現在モバイル分野は新サイト「Best-SIM」に移行中です!

【ポイ活】TIPSTARをポイ活的に攻略しよう!

お金が好き!

TIPSTARにおける初回登録および初フレンドボーナスについてはこちらの記事から!

TIPSTARは初回登録&初フレンドボーナス以外にも現金をゲットできる方法があります。

もちろん、現金を入金しTIPマネーを賭けるという方法がありますがこれだとギャンブルになるのでここでは除外します!

TIPSTARを遊びながら無料でTIPマネーを得る方法

初回登録&初フレンドボーナスで最低1000円以上GET!これもサービススタート時よりかはもらえる金額が下がっていますのでお早めに下記記事を参考にしてください。

週末イベントに参加してGET

現在、TIPSTARでは主に土曜日・日曜日・月曜日にミッション達成で1日100TIPマネー、合計300TIPマネーが貰えるイベントを継続しています。仮に、毎週行われた場合は年間約15000TIPマネーになります。このミッションは基本的に①メダル(無料でBETする)②グループプレイを行うの2つだけなのでお金はかかりません!

ガチャポイントでガチャを引いてTIPマネーを当てる

TIPSTARではメダルでBETして当たった場合、ガチャポイントがもらえます。このガチャポイントをつ使ってガチャを引き当選(1等から7等まで)した場合、TIPマネーが貰えます。ガチャには通常のガチャとSガチャの2種類があり、2月は通常ガチャで最大1万円、Sガチャだと最大105610円分のTIPマネーが当たります。

ちなみに、外れた場合(8等から10等)でもプライズポイントが貰え、TIPマネーやアマゾンギフト券に交換することができます!

通常ガチャ
Sガチャ
ポイント交換

ガチャは楽しいですが圧倒的に当たらないことが多いです(笑)。でも、連続して当たったこともあるので、ここは楽しみましょう!

Twitterキャンペーンなどに応募してTIPマネーを当ててGET

TIPSTARでは定期的にTwitterを利用したキャンペーンを行っています。その中にTIPマネーが当選する者もありますのでねらい目です。

キャンペーン
当選案内

その他イベントに参加してTIPマネーを当てる

週末イベント以外にもミッション達成でTIPマネーが当たるイベントも行われています。

上記のようなイベントもたくさん行われていますのでねらい目です。

最終的にはTIPマネーを賭けて車券を当てなければ現金にはなりませんが、無料でもらったTIPマネーなら外しても、実質的な損はしません

RS
RS

でも、外すと少し落ち込みますので決して取り返そうなどと思わないようにしましょう!

TIPSTARはポイ活としても十分楽しめる要素がある

これまで挙げた通りTIPSTARはお金を賭けなくても楽しめる要素があります。

当然、現金を賭けることでプライズポイントが貰えたり、ミッション達成で多数のメダルが得られるなど有利な点もあります。

昨年まではTIPSTARの初回登録などでたくさんのTIPマネーが配られたことによりユーザーもたくさんいましたが、最近は少し落ち着いてきた感があります。だからこそ、当選することも多くなることもあるので楽しみながら、TIPマネーを無料でGetし車券を当てて出金することを目標にしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました