現在モバイル分野は新サイト「Best-SIM」に移行中です!

【ポイ活】ポイ活するならモッピーを登録すれば大丈夫!

お金が好き!

ポイ活って何?

 ポイ活とはクレジットカードの利用や、会員登録等でもらえる「ポイント」をたくさんGetしてお得に生活をすること

 今やたくさんのポイントサービスがありますので、利用しないと年間〇万円ほど損することになります。 また、クレジットカードを作ったり、何かのサービスを使ったりするときにポイントサイトを経由して登録すると通常もらえる特典に加えて、ポイントサイトのポイントも併せてもらうことができます。

moppy(モッピー)とは

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

moppy(モッピー)は株式会社セレスが2005年より運営するポイントサイトです。

株式会社セレスはモッピーなどのモバイルサービス事業だけでなく暗号通貨取引所の運営等を行うフィナンシャル事業も行っており、東京証券取引所への上場もしています。

マネーおすすめ度

ポイントサイトmoppy(モッピー)

東京証券取引所1部上場企業が運営する安心安全なポイントサイト!

たくさんの案件があるだけでなく、アンケートなどでもポイントが貯まる!

銀行振り込みや多数の電子マネー等に交換可能!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
安全度
10
即換金性
6
得られるマネー
6
お手軽度
9

☆安心度 10/10点 満点評価!!!

数あるポイントサイトの中でモッピーは東証一部上場企業が運営する安全度が高いサイトです。ポイントサイトには一部詐欺まがいのサイトもあるので安全度はとても大事になります。

☆即換金性 6/10点 使い方によって点数は上がる!

ポイントサイトですので、すぐに換金というわけにはいきません。基本的に予定反映はすぐに行われた後、確定するまで1か月程度かかる案件がほとんどですのですぐにお金になることは少ないでしょう。

ただし、会員登録のみなどですぐにポイントが貯まる案件もありますのでご安心を!(ただし、ポイントは少なめです)

換金先として楽天銀行や三井住友銀行など多数の銀行に振り込みができますが、5営業日かかります。アマゾンギフト券などは他のポイントへの交換はリアルタイムな物が多いのでそちらがおすすめです。

☆得られるマネー 6/10点 最初はたくさんたまるかもしれないけど・・・

クレジットカードなどを作ったりすれば結構まとまったポイントがもらえますが、やみくもにポイントのためにクレジットカードを作ると信用情報に傷がつく可能性があるのでお勧めしません。数か月もすると選択肢がなくなるのも事実です・・・

ヤフーや楽天などで買い物をしない方は月1000円程度が目標になると思います。

☆お手軽度 9/10点 簡単で安全なポイ活スタートにおすすめ

ポイントサイトはお手軽に登録できます。そして安全性もあるモッピーを登録すれば、簡単にポイ活スタートすることができます。

たくさんのポイントサイトに登録するのは無駄で危険

他にもポイントサイトは多数ありますが、モッピーさえ登録すれば大丈夫です。理由として

  • どの案件も”初回”だけがポイント獲得対象であること
  • 詐欺サイトに登録してしまい、個人情報が洩れる恐れがあること
  • メールが多数来るようになり、収拾がつかなくなること

はい、これ私の体験談です。色々な経験をした結果やはり安全性に優れるポイントサイトモッピーのみで十分であるという結論になりました。

まとめ

確かにポイントサイトはたくさんありますが、モッピーだけ登録すれば大丈夫です。今後も他のポイ活方法を記事にしていきますが、モッピーだけは常に必要なサイトですので是非登録をお勧めします。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

コメント

タイトルとURLをコピーしました