現在モバイル分野は新サイト「Best-SIM」に移行中です!

【ポイ活】TIPSTARで初フレンドを作ってTIPマネーをGETしよう

お金が好き!

競輪とは

競輪は、バンク(競走路)の上を自転車で走り、誰が一番最初にゴールするかを競う競技です。

単純にスピードを競うだけでなく、相手との駆け引きの要素が強いところが競輪の奥深さであり、面白さ。勝つために様々な作戦を立てます。選手の思惑が複雑に絡み合い、ドラマチックなレース展開になることもしばしば。だからこそ競輪のことをよく知ってから予想するとハマるんです。

http://keirin.jp/pc/static/beginner/abcs/keirin.html KEIRIN.JPより

競輪は競馬・競艇・オートレースと並ぶ公営競技の一つです。しっかりと自転車競技法という法律に基づいており主催者は地方自治体となります。

RS
RS

調べるととっても奥深いのですが、このページではあくまでもポイ活における競輪なので詳細は書きません。自転車レースの1着~3着までを予想するもんだと思えば大丈夫です。

わん1
わん1

お金を賭ける通常の競輪はあくまでもギャンブルなのでのめり込みに注意だわん!

TIPSTARとは

TIPSTARとは、365日配信されるライブ動画と、競輪(KEIRIN)のネット投票を、基本無料で、友達と一緒に楽しむことができるサービスです。

https://about.tipstar.com/ TIPSTAR公式HPより

このTIPSTARの凄いところは

無料メダルで車券を購入でき当たればガチャを引くことができる。そのガチャでTIPマネーが当たったりはずれてもポイントを貯めることでTIPマネーやアマゾンギフト券に交換することができます!

ログインするだけでもらえるポイントで換金まで行ける可能性があるということです。わかりやすく画像で説明しますね。

TIPSTARポイ活の流れ

まずは登録ボーナスをゲットしよう!

  1. まずはTIPSTARに登録をします。今ならアプリがありますのでアプリダウンロードをしましょう。⇒<*TIPSTAR登録・アプリダウンロードはこちら
  2. ダウンロードしたらSMSで認証をしまずは登録完了。<フローチャート①>
  3. 次は画面右下にある「のっかりベット画面」から「ミッション」のボタンをタップします
  4. ミッション内の「チャレンジ」をタップ
  5. 「TIPSTARを始めよう」ミッションをタップ
  6. 「受取る」

これで500円分のTIPマネーGETです<フローチャート②>。

次は友情ガチャにチャレンジしよう!

〇「登録ボーナスをゲットしよう1の*印後ろのリンク」から登録した人は私RSが友達として登録されているはずです。

もし、上記リンク以外から登録したり登録しただけでフレンドがいない方は以下の手順で私RSを友達登録してもらって大丈夫です。

  1. プロフィールをタップ
  2. 新規フレンド検索で「831,091,626」<数字だけでOKです>
  3. 私RSが検索されると思いますのでフレンド申請してください。

  1. のっかりベット画面右上の「+」ボタンをタップ
  2. 本人確認登録をします。免許証などが登録時に必要です。
  3. 「お知らせ」画面から「通知」をタップ
  4. 「通知」の「【友達招待】友情ガチャ解禁!」をタップすると友情ガチャが引けます<フローチャート③>。

この友情ガチャは最低でも500IPマネー当たりますが、私は10000円当たったこともあり500円ばかりトいうわけではありません!上位の当選を祈りましょう!

これまでの手順で最低でも1000TIPマネーが手元にあるはずです。でもTIPマネーはあくまでも車券を買うためのもので、現金ではありません。最後に車券を当てて現金化する必要性があります<フローチャート④>!

レースで車券を当てて払戻金をGETしよう!

競輪には様々な種類の車券がありますが、ここでは1000TIPマネーをそのまま現金化する方法を考えましょう。ねらい目はガールズ競輪です。ガールズ競輪とはその名の通り女子選手がレースを行います。

ガールズ競輪を選ぶ理由

  • 男子は団体で戦うがガールズ競輪は個人戦なので力の差がわかりやすい
  • 力の差がわかりやすく車券も特に1着から3着に入る二人を選ぶ「ワイド車券」で1.0倍になることが多い。

わかりやすく画像で見てみましょう。

1→2→3の順番で評価が高いことがわかります

3着以内に入る確率ですが1から3は65%を超えているのに対して4以下は3着以内に入る確率は30%台です。よって私はこのレースで1と2は3着以内に入ると予想し1-2のワイド車券を買いました。

無事に1着1、2着3、3着2と入りワイド車券的中です。110円(1.1倍)なので1000TIPマネーかけていたら1100円の払い戻しです!。この払戻金はすぐに出金できます<フローチャート⑤>!出金先は大手銀行だけでなく地方銀行等にも対応しているのですぐに出金されることになります。

RS
RS

普通に現金1000円を賭けるのと違い、もし外しても実質的な損失は何もありません。

まとめ

以上がTIPSTARの登録時のTIPマネーを現金化する方法になります。当然車券が外れることもありますが、適当にかけてもらったTIPマネーを増やして出金する可能性もあります。そして、損失はありませんのでお得ですね!

ちなみにTIPSTARは登録時以外にもTIPマネーが得られることが多いですのでポイントサイトよりも稼げるときがあります。それはまた別記事で後日Upします(→2/8更新しました以下の記事をご覧ください。)のでよろしくお願いします。

コメント

  1. […] 【ポイ活】現金をかけず競輪でポイ活→現金化ができる。TIPSTARの魅力を紹… […]

タイトルとURLをコピーしました